新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

実家へお邪魔

朝起きるとのどが痛くて辛い目覚めでした。

こんにちはクニヨシです。

 

昨日遅く寝たせいで喉痛めたかなと思いつつ更新です。

 

 

 昨日は妻の実家へお食事会のお手伝いで呼ばれ

お母さんと妻は料理に励んで

私は息子のお遊びの相手をしていました。

 

息子も妻の実家は大好きで

テンション高め。

ずっとゴロゴロきゃきゃするのに付き合っていました(笑)

f:id:oki-umeboshi:20160403123154j:plain

 

 

最近実家に行ってなく

お母さんの手料理を頂いてなかったので

恋しくなっていた頃にこんなご馳走が出てきました。

f:id:oki-umeboshi:20160403122007j:plain

いつもおいしいのですが今日は別格でした。

 

ご飯がすすむすすむ。。。

4杯近くおかわりしてバクバク食べてました。

 

 

こういうときくらい

ダイエットのこと気にせず食べるべきですからね!

 

食事が終わった後もおしゃべりして帰ったのですが

気づいたら深夜2時前だったかな?

 

今日はおとなしく過ごそうと思います(笑)