新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

入園式当日

オムツ交換時におしっこを飛ばしてきて

びちゃびちゃにかかったクニヨシです。

 

こんばんは。

 

 

 

今日はいよいよ保育園の入園式当日です。

 

我が子はピンクのシャツにネクタイの洋服でおめかししてました。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160401224406j:plain

 

クラスは「ちゅうりっぷぐみ」で可愛らしいクラスです^^

 

おなじ0歳児が9人いたのですが

十人十色とはこのことだと実感しました。

 

赤ちゃんでも一人ひとり特徴があり

見てて微笑ましかったです。

 

そして、うちの子が一番可愛く思えました(笑)

 

パパさんママさんも年代も様々

今後どういうお付き合いしていくか楽しみです。

 

明日はお休みして

月曜から慣らし保育となるのですが

これからの成長がより楽しみで

 

ここ最近楽しみしかありません(笑)

 

 

妻と息子のおかげで充実した毎日に感謝です。