新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

沖縄ホテル コスタビスタ

先ほど久々にビールを飲んだところ

ものすごい腹痛に襲われ悶絶していました。

 

すごく苦しかったのですが

時間が経つにつれてよくなってきたのでとりあえず更新です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

昨日の話の続きになるのですが

 

北部でのお花の撮影を終え

そのまま帰るのはもったいない!

 

と、いうことで

贅沢しようとホテルのビュッフェに行くことにしました。

 

 

一軒目に電話で問い合わせたところ

団体の貸切で利用できないとの事でした。

 

二軒目に問い合わせたところ

込み合っているが来店するころには席が取れそうとのことで

北中城村にあります

 

EM ウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄

という場所へ行ってまいりました。

 

 

ディナービュッフェは大人一人3000円と安くはないものの

扱う食材がとても新鮮なものばかり使用されているとの事です。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160329024234j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160329024240j:plain

特にオススメなのが

きゅうりやトマトなどのサラダ。

フレッシュすぎて

野菜好きの人にはたまらない一品です。

 

もちろんお肉やお魚、パスタなど

様々なものが用意されていましたがどれもおいしかったです。

 

スタッフの対応も丁寧で尽くしてくれたので

とても印象よかったのをおぼえています。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160329024245j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160329024250j:plain

息子はホテルの方に用意してもらったベビーカーに揺られてたのですが

しばらくすると不機嫌になり駄々こねてましたOrz

 

子連れあるあるですね^^

 

 

今日はこの辺で

おやすみなさい。