新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ヒモだいすき

今週は今日で夜勤も終わりなのでゆっくりできそうです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

今日は息子が愛用しているおもちゃのことです。

 

 

 タイトルのとおり

 

ヒモだいすき」というおもちゃなのですが

【Fromママ】 ヒモだいすき

【Fromママ】 ヒモだいすき

 

 

このおもちゃはママの声から生まれた商品らしく

赤ちゃんが好きな

ビニールのガサガサヒモを組み合わせた物なのです。

 

 

実物はこんな感じ

f:id:oki-umeboshi:20160325022228j:plain薄いタオル生地の中にビニールが入っていて

周辺に手に取りやすいヒモがついています。

 

うちの子は4ヶ月から使い始めたのですが

6ヶ月になる今でも愛用品になっています(笑)

 

f:id:oki-umeboshi:20160325022105j:plain

 

 

レビューの中に使用できる期間は短いとのコメントなどもありましたが

値段もお手ごろなので一度使ってみるのをオススメします。

 

我が家ではまだまだ現役で働いてくれそうです^^

 

 

 

今日はこのへんで

おやすみなさい。