新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

残波岬公園でお散歩

週末には公園へ出かけて息子たちと遊ぶのですが

台風が2週連続で来るので公園にいけず

息子のフラストレーションがたまりまくっています。。。(笑)

 

こんばんはクニヨシです。

 

自宅のすぐ近くに沖縄でも結構有名な岬があり

灯台の他に公園、グラウンド、ビーチ、散歩コースとあります。

www.tabirai.net

 

私たちは主に公園と散歩コースを利用しているのですが

この散歩コース、これがまた広いんです。

 

多分3kmくらいの長さはあるんじゃないでしょうか(体感)

 

初めて行ったときは暑さもあり挫折しそうになりました

f:id:oki-umeboshi:20171029161833j:plain

息子は愛車の三輪車にまたがり終始ご機嫌。

 

f:id:oki-umeboshi:20171029161925j:plain

その後飽きて走り出す(笑)

 

妻と私はヘトヘトです。

 

特に妻は娘を抱っこしていたので

かなりきつかったと思います。

 

凄いのがお散歩の間

娘はずっと眠ったまんま。

f:id:oki-umeboshi:20171029161843j:plain

 

 

 

次の週末にはまた連れて行きたいのですが

お天気と相談です。