新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

結婚式前の記念写真

先日、結婚式を上げる方を

記念写真ということで前撮り風に撮影してきました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

実は前にデポアイランドという場所に

息子を連れてブラブラしながら写真を撮っていたのですが

ロケハンを兼ねていました

 

依頼人から街中撮影という希望があったので

色んな建物や路地がある為うってつけの場所でした。

 

いくつかブログ掲載の許可も頂いたので

載せてみようと思います

f:id:oki-umeboshi:20170412170224j:plain

カラフルなテーブルと椅子がとてもいい感じでした。

 

 

このデポアイランドの隣は

サンセットビーチという場所がありビーチ撮影にもってこいなんです

f:id:oki-umeboshi:20170412170809j:plain

撮影しているこちらもとても幸せな気分になり

楽しく過ごせました。

本当にお似合いなご夫婦でした。

 

貴重な体験をありがとうございました!

 

 

披露宴にも撮影に行く予定なので

また楽しみが増えました^^

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20170412171418j:plain

ロケハンのときの息子第二弾です

息子はウィンクのつもりなのか目をつぶるのですが

もちろん片目だけということは出来ないので

両目をつぶってしまいます(笑)

 

 

相変わらず可愛いです。