新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

小児喘息

 

とりあえず引越しは終わりましたが

荷物の片づけが半端なく多いです。。。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

息子の話になるのですが

ここ一週間くらい夜泣きが酷く

まともに寝ることが出来ていませんでした。

 

息子にもこういう時期が来たのかと思っていたのですが

4日前から40度近い高熱を出してしまいました。

 

近くの小児科へ連れて行くと

「喘息だね」

といわれ

夜に泣くのは発作が起こっていたからとわかりました

 

 

本人は元気にはしゃぎまわるのですが

やはり夜になると苦しいのか

寝付けなくギャン泣きです。

 

私自身眠れないのた大変ですが

それ以上に息子のことを考えると辛いです

 

 

早くよくなってほしいと思っています。