新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

お引越し

久々の更新になります。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 さて、年明け早々引越しが決まって準備に追われ

色んな物が手付かず状態。

 

実は妻に二人目の妊娠がわかり

ハッピー気分なのは良かったのですが

色々と難しいことが多く

実家へ引っ越すことになりました。

 

 

プライベートやらお仕事やらの環境が一気に変わるので

大変に思えるのですが

案外普通に生活しています。

 

そうです、私の実家にではなく

妻の実家へ引っ越すのです。

 

元々とてもよくしてもらっているので

凄く助かってばかりで

頭が上がりませんOrz

 

妻との出会いもですが

本当にいい家族に出会えたことに感謝しています。

 

 

そしてこれから二人目も産まれてくる予定なので

今よりも頑張らなくては!

 

 

あ、写真は定期的に撮ったりして楽しんでいます(笑)

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20170322231229p:plain

 

沖縄の北谷町にあるデポアイランドという場所で

ブラブラしながら写真撮ってきました

 

ここ数ヶ月で息子も大きくなり

たくましくなってきました!