新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ケーブル切断

久々にカチンッときました

 

こんばんはクニヨシです

 

 LANケーブルが噛みちぎられていました

f:id:oki-umeboshi:20170108013620j:plain

 

なぜかPCがネットに接続できなく

「何でだろう?」

と思っていたら

 

「くちゃくちゃくちゃ」

と音が聞こえてきて

 

 

こやつがやらかしていました

f:id:oki-umeboshi:20170108014619j:plain

我が家のアイドル「メル」です

 

とても可愛くて愛嬌あるのですが

このときばかりはイラっとしました(笑)

 

またタイミングも悪く

夜も仕事で手が空かないような時にやってくれるので

2日間ほどネット繋げることの出来ない状態・・・

 

今はケーブルも新調して使えるようになりました。

 

 

しっかり配線カバーをして対策していきます

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20170108020446j:plain

お歳暮の開封の儀にて

箱入り息子となりました(笑)