新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

仕事にプライベートにで忙しい年末年始でしたが

 

その中でも一番印象にあったのが

やっぱり息子の成長でした

 

ついこの前に歩き出したと思えば

走り出し

階段を登り

階段を降り

玄関から脱走を試みる

 

私共が話した単語をオウム返しもしてくれるようになったりと

本当に頼もしい限りです

 

今年は私自身も成長しなくてはならないと

自覚させられた気もします

 

 

つまらないブログですが

見ていただけたらと思います。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20170104001013j:plain

脱走犯の証拠を押さえました笑