新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

出先で思わず撮った写真

年末年始

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今日は思わず出先で撮った写真を公開

自己満記事です(笑)

 

 

自由

f:id:oki-umeboshi:20161228215743j:plain

何の鳥かわかりません(笑)

ですが上空を旋回して気ままな感じでした

 

 

雄しべ雌しべ

f:id:oki-umeboshi:20161228215759j:plain

ハイビスカスのピンクと遭遇

とてもキレイだったのでクローズアップしてみました

 

 

f:id:oki-umeboshi:20161228215803j:plain

こちらもハイビスカス

真っ赤に黄色が凄く印象的でした

 

 

軒先の花

f:id:oki-umeboshi:20161228215821j:plain

薄くピンク色の可愛い花

名もわからないですが思わずカメラを持ち出しました

 

 

電球

f:id:oki-umeboshi:20161228215825j:plain

電球むき出し

レトロ感あって好きでした

 

 

ランタン祭り

f:id:oki-umeboshi:20161228215847j:plain

実家の読谷でランタン祭りをやっています

協賛しているところではこのようにランタンがいっぱい

夜にランタン綺麗だ~

 

 

 

f:id:oki-umeboshi:20161228215850j:plain

冬場でもこの綺麗です

場所は恩納村という場所にある真栄田岬です

青の洞窟といわれるダイビングスポットもあって

観光なんかではかなり有名です

 

 

 

ミスドの肉まん

f:id:oki-umeboshi:20161228215855j:plain

もちもちしてておいしかった肉まん

食事そっちのけで肉まん撮ってました(笑)