新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ケガ

やっぱり男の子ですねー。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

どこの男の子もそうだと思いますが

とってもうーまくー(やんちゃ)ですよね。

 

もちろん我が子も凄いやんちゃで

落ち着きがないです。

 

そしてとうとう

ケガしてしまいました。

 

f:id:oki-umeboshi:20161216001326j:plain

左の瞼(まぶた)をぱっくり。

 

動き回って動き回って壁にぶつかってケガしちゃいました。

この後すぐ血も止まって

たいしたことない感じだったのですが

化膿でもしたら厄介なので病院へ。

 

結果

テープで傷口を処置するくらいで済みました。

 

本人はとても元気いっぱいだったので

病院での待合室は大変でしたOrz

 

 

いつごろになったら目が離せるのだろう(笑)

 

 

今後も気をつけなければ。。。