
新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

友人の赤ちゃん撮影

カメラ 写真 家族 息子

やっぱり撮影するのは楽しいですね!

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今日は休日を利用して友人の赤ちゃんを撮影していました。

 

3ヶ月になる女の子で

あやすとすぐ笑ってくれたり

愛嬌のある子です。

 

 

1時間弱を海の近くで撮影してたのですが

結構な枚数になり

思った以上に編集作業に時間掛かります。

 

年賀状に使いたいらしく

この後また届けに行くのですが

おまけの写真が多すぎて

CD2枚分です(笑)

 

 

同じ日に100日記念の写真を撮りに行ってたのですが

その時以上に満足してくれたらしく

素直に嬉しいです。

 

私もカメラの練習になったので

とても有意義に過ごせました。

 

 

たまにはこういうのもいいですね!

 

持つべきものは友人ですね!

ありがとうー!

f:id:oki-umeboshi:20161204192918j:plain

 

 

 

 

 

そして、今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161204192819j:plain

怒りながらミルク飲んでます(笑)