新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

男二人!

色々あり男二人。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

妻がしばらくの間留守にすることになったので

息子と二りっきりの生活スタートです。

 

ここでパパの見せ所ですね!

 

ちなみに、妻と喧嘩して実家に帰っていったとか

そういうものじゃないです(笑)

 

 

クニヨシ家では私と妻で家の事をしているので

妻が居ない分結構大変です。

 

特に息子の面倒見ながらですと

作業がすすまないこと!

 

いつもならどちらかが息子の面倒見て

その間にお互いの準備をしたりで

いいバランスだったのですが

今は一人で頑張るしかありません。

 

 

息子よ

パパと一緒に頑張ろうぞ!