新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

第14回フォトマスター検定解答 発表

12月1日の日付に変わって更新されていました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

私は早速携帯でチェック!

 

「お、解答出てる!」

 

そして携帯片手に解答開始。

 

すると

 

1問目 ×

2問目 ×

3問目 ×

 

おいおいおい。。。

間違い連発。

 

それもそのはず

第14回の解答から入ったにも関わらず

実際の解答は第13回の解答になっていました。

 

携帯のキャッシュの関係でしょう。。。

 

面倒ながらもPC起動し

改めて解答開始。

 

 

1問目 ○

2問目 ○

3問目 ○

 

おお、いい感じ!

 

(皆さん私は2級です!笑)

 

ですが

やっぱりフィルム関係が弱く

だいぶ間違えました。

 

結果

60問中49問の約81%正解。

 

7割ほどが合格基準との事なので

マークシートの不備がなければ合格っぽいです。

 

素直に嬉しい!(2級でも!)

 

来年は1級目指してみます!

 

 

そして

今週末に暇があれば

間違いの見直ししますOrz

予想以上に間違えて案外ショックでした。。。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161201011257j:plain

ご飯が口の中に入っているときだけおとなしい息子。

 

いつも入れるまでが大変ですOrz

 

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com