新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

特に変わりのない一日

凄く平和に過ごしていました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

週末にも関わらず

どこかへ行くこともせず

のんびりと過ごしていました。

 

 

本当はお父さんの畑の作業の手伝いをする予定でしたが

延期になったため急に予定が空いたのです。

 

それからというもの

お昼から翌日の準備を済ませて

ゆっくりテレビ見たり昼寝したり

贅沢な時間を堪能。

 

 

明日も夕方からは時間があるので

久々にパパ特性ハンバーグでも作ってみます(笑)

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161127232335j:plain

カバンの中から自分の哺乳瓶を探し出していました(笑)

 

大分じんぶんがついてきました。