新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

休みと思いきや!

未だに第14回フォト検解答でてませんね。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

早く答え合わせさせてください(笑)

 

 

本来、明日の祝日は休みなのですが

特別な理由で2時間くらい出勤しなきゃいけないのです。

 

それをすっかり忘れていて

実家にお泊りする約束をしていたんですOrz

 

実家から職場までは20kmちょい

自宅から職場まで2km弱

 

凄く遠く感じる。。。

 

 

予定変更して

妻と息子だけお泊りに行って

翌日仕事終わってから合流しようかと思っています。

 

 

それと、ようやく色々と落ち着いてきたので

プライベートでカメラを使った何かを始めたいと思っています。

 

もう少し具体的になってからここで紹介したいと思います。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161122013054j:plain

 

甘えてのしかかりしてくるのですが

なかなかの重量感。

 

最近キツイです(笑)