新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

やんちゃ坊主

仕事もプライベートも毎日忙しい。

とてもいいことだと思っています。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

そして毎日眠たいわけです。

 

我が家には妻と息子とワンちゃんがいます。

やんちゃで甘えん坊で可愛い。

 

犬って人みたいに感情があって

喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり。

 

ここ数日全く相手出来なくて

寂しかったみたいで

自己アピールをしてきます。

 

f:id:oki-umeboshi:20161117221056j:plain

クッションの綿Orz

 

フローリング一面綿だらけ(笑)

 

ワンちゃんあるあるですよね。

ちなみに7歳で人間換算44歳みたいです。

inujin.com

 

 

そしてもう一人

f:id:oki-umeboshi:20161117221058j:plain

現在22:00時頃

なぜかテンションMAXで寝てくれません。

 

たまにこういう時あるんですよねー。

他の子もそうなのかな?と思う限りです。

 

そろそろ最終手段のドライブに連れて行こうか迷っています。

 

車に揺られるとイチコロで寝ますからね(笑)