新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

目の出来物

新しいiPhone7Plusが昨日届きました!

そして今日また落としました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

幸い画面は割れずにすんだのでヨシとしてます(笑)

 

 

 

一昨日の夜にコンタクトをはずして

その直後から白目の部分に強い異物感と充血があり

翌朝になると出来物ができていました。

 

眼科で診てもらったところ

コンタクトが原因ではなく

アレルギー的なものなので心配は要らないとの事でした。

 

例えるなら花粉症みたいな感じのものなので

人に移さないから仕事もしていいと。

 

ただ、この異物感

瞬き(まばたき)するたびにするので凄く気になります。

 

早く治らないかな。。。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161110221354j:plain

なにかに凄く集中しているようです。