新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

最近の風景やら何やら(写真)

もしかしたらここに載せたことあるかもしれないですが

最近撮った写真を載せてみたいと思います。

 

 

こんばんはクニヨシです。

 

 ・結露

f:id:oki-umeboshi:20161109012333j:plain

コップの表面にキレイな水滴できていたので

マクロレンズで撮ってみました。

 

 

・切ない時間

f:id:oki-umeboshi:20161109012337j:plain

今日も一日が終わるな~っと思った一瞬でした。

 

 

・貝殻と海と夕日

f:id:oki-umeboshi:20161109012339j:plain

うっすらと出てるゴーストが好きです。

結構ゴーストの感じが好きでこんな感じのをよく撮ります。

 

 

・魔除けのある場所

f:id:oki-umeboshi:20161109012442j:plain

石敢當(いしがんとう)とは沖縄で魔除けの物です。

よく壁などの通り沿いにあったりします。

 

 

・見守り樹

f:id:oki-umeboshi:20161109012319j:plain

子供たちがいる風景が懐かしく感じました。

 

 

・太陽の力

f:id:oki-umeboshi:20161109012302j:plain

太陽の光が力強く感じました。

 

 

・今日の終わり

f:id:oki-umeboshi:20161109012307j:plain

やっぱり夕日を見ると寂しくなりますね。

 

 

・白

f:id:oki-umeboshi:20161109012259j:plain

沖縄の砂浜って結構白いんです。

 

 

・燃え尽き

f:id:oki-umeboshi:20161109012310j:plain

焼けるように空が染まっているのが印象的でした。

 

 

・抜け道

f:id:oki-umeboshi:20161109012313j:plain

どこか知らない場所に通じているように感じます。

 

 

 

と、まあ自己満足です(笑)

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161109014423j:plain

ミルクを泣きながらおねだりして髪もボサボサ(笑)