新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

歩くようになってから。

カメラバックはエンデュランスにすることにしました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

結局カメラバックはエンデュランスにすることにしたのですが

あれって

studio9の中原さん監修のカバンだったんですね。

 

評価が高いのも納得します。

 

photo-studio9.com

 

 

 

そして、息子のことですが

歩くのが頻繁になり

「歩かして、歩かせ!」の主張がすごくなってきました。

f:id:oki-umeboshi:20161109014818j:plain

ショッピングセンターにて自分の庭のごとく歩き回っていました。

 

広いところならまだしも

家の中でも同じように歩き回り

小物を取り出しては散乱。

そして満面の笑顔(笑)

 

大変だけど憎めなくて可愛くて楽しいです^^

 

f:id:oki-umeboshi:20161104010805j:plain

 

私のカメラバックも興味津々で

開けては閉じて開けては閉じての繰り返ししてました(笑)

 

 

もっと歩くのが上手になったら

いっぱい色んな所行こうね!