新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ちょんまげ小僧

今日は読谷まつりに行ってまいりました。

村のイベントなのに規模が大きくてびっくりします。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

祭りのことは明日にでもと思います。

 

 

その祭りの前に息子は初カンプーをしました。

 

最近、前髪だけ伸びてきて目に掛かってきていたので

「切ろうか?」と妻に話したところ

「カンプーする」とのこと。

 

そしてこんな感じに

f:id:oki-umeboshi:20161030231038j:plain

 

女の子みたいになりました(笑)

 

 

そして花火のロケハンを兼ねてある場所へ。

 

最近は涼しくなってきましたが

昼間はまだまだ夏日な沖縄

それでもセミが居るとは思いませんでした。

f:id:oki-umeboshi:20161030231203j:plain

 

周りには人も居なく広かったので

息子も大はしゃぎ。

f:id:oki-umeboshi:20161030231435j:plain

歩くようになってからは行動範囲も広くなって

おっかけっこの連発です。

 

自分の影に興味津々

f:id:oki-umeboshi:20161030231438j:plain

しばらく手を動かしたりして遊んでいました^^

 

 

これからは

以前公園リサーチしたのが生きそうです(笑)

 

 

今日はこの辺で。