新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

iPhone7Plus キター

昨日ようやく連絡があり機種変することが出来ました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

初のPlusだったのですが

思ったより大きくなく手になじむ感じです。

 

もちろん片手操作は難しいですが。

 

f:id:oki-umeboshi:20161022005707j:plainf:id:oki-umeboshi:20161022005713j:plain

 

やはり比較物体がないと大きさの度合いがわかりませんね。

 

本当は正面からのアングルで撮りたかったのですが

光がまともに写ってしまうのでどうしたものか。。

 

光沢がある物を撮るのは難しいですね。。

 

そして、この光沢感のおかげで

指紋べたべたです。

 

そして私は裸のままの利用という。

 

一応

近いうちにガラスフィルムくらいは張ろうかなっと思います。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161022010437j:plain

小さな背中がかわゆいです(笑)