新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

いよいよ明日は運動会

私も妻も休みを取って準備万端です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

準備万端なはずだったのですが

二人ともロケハンしてないのです。

 

明日の朝9時集合なので

それよりも早く行って場所の確認だけでもしようかと思うのですが

休みだと頭で認識しているとなかなか早く起きれないんですよね(笑)

 

 

妻も明日はカメラを使えるので

張り切ってEOS X7のハンドブックを購入してました。

 

ついでに私も写真の撮り方的な本を購入。

 

今度時間とても簡潔な本でわかりやすいので

時間があるときにでもココで紹介したいと思います。

 

今日は明日に備えてこの辺で。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161021231851j:plain

寝起きで私にべっとり。

 

私も嬉しくてニヤニヤ。