新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

初の運動会

今週末に初めての運動会があります。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

以前、お昼前に放送している「ノンストップ」で

運動会で大きいカメラを持っているお父さんを

「気合入りすぎ」

「引いてしまう」

という意見があり

やっぱりいろんな人がいるんだなっと実感。

 

それとは反対に

「いいカメラで撮ってもらえるのは羨ましい」

というような意見もあり

いつの間にかニンマリしてました(笑)

 

 

もちろん私も休みを取っていて

カメラ持参で行くわけですが

ロケハンできそうもなく

とりあえず

SIGMAの70-200mmを装備させていこうかと。 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

密かに流し撮りの練習を目論んでいる次第です(笑)

 

 

 

今度から妻もEOS X7持参するはずなので

キットレンズの18-135mmを装備して

お互い撮りあいっこです。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161018231503j:plain

 

ここ数日私にべっとりで

可愛さがたまらないです。