新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

至れり尽くせり

相変わらず仕事もプライベートも忙しく

カメラの時間が取れません。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

結婚式もあったため妻もなかなかカメラをいじる時間がとれず

二人とも放置状態。

週末からは少し余裕できるかな?

 

 

今日は至れり尽くせり。

そう、私の妻の事。

 

 

結婚式が終わった翌日

ものすごい疲労感とともに

肩こりがひどく財布すら持てないくらいひどかった状態でした。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

そこでマッサージと針をすることにしたのですが

だいぶ良くなったものの全快ではなく

なかなか辛かったのを覚えています。

 

 

少し話はそれるのですが

お風呂の際

沖縄の人はほとんどが湯船につかることがないです。

シャワーのみで終わるのです。

もちろん私もその一人です。

 

 

自宅でへばっている私のために

普段使わない浴槽を掃除し

お湯をはり、入浴剤まで入れてスタンバイしてくれていました。

 

この日に限らず

何でも私のために尽くしてくれる妻に頭が上がりません。

 

 

ホント素晴らしすぎる嫁をもらったと思っています。

 

それがあるから

妻と息子のために頑張れると改めて気づかされます。

 

 

まだ結婚してもうすぐ2年ですが

これからもいい関係で暮らせていけたらと思っています。

 

 

今日はシンミリ系のブログでした。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20161018004819j:plain

 

「ミルク飲みきったよー!」

 

そんな感じです(笑)