新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

普天間 フライトライン・フェア その2

今日は昨日の続きです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

無事手荷物チェックを終わり中に入りました。

 

すると早速戦闘機や輸送機がお出迎えです。

f:id:oki-umeboshi:20160925235942j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160927010830j:plain

 

f:id:oki-umeboshi:20160925235857j:plain

 

 

 

 

噂のオスプレイです。f:id:oki-umeboshi:20160925235542j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160927010020j:plain

普段プロペラは折りたたんでるんですね。

 

f:id:oki-umeboshi:20160925235420j:plain中は狭くこんな感じでごちゃごちゃです。

 

人が入ると。。。

f:id:oki-umeboshi:20160927010017j:plain

体格のいい兵士たちが入るともっとギュウギュウなんでしょう。

 

 

車両も展示されていました。

f:id:oki-umeboshi:20160925235647j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160925235721j:plain

たまに国道を走っているのですが

やっぱりごついです。

 

 

炎天下だったため喉も渇きます。

そこで買ったものがコレ

f:id:oki-umeboshi:20160925235824j:plain

エナジードリンクのような物。

クールブルー味だそうです。

 

実際の味はスポーツドリンクに謎の風味を足したようなものでした。

なんと表現していいかわかりません(笑)

 

このほかにレッド、イエロー、パープル、オレンジがありました。

 

見てのとおり着色すごいです。

 

 

 

そして常に監視されていました。

f:id:oki-umeboshi:20160925235257j:plain

中に居る人が望遠鏡で見回してました。

 

 

他にも予定があったため滞在時間は1時間ほどでしたが

親子三人見事に日焼けです。

特に色の白い息子は赤くなってしまいました。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160927012040j:plain熟睡中の息子。

オムツがパンパン!

早く換えないと事故が起こる!(笑)