新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

iPhone7plus

すごい人気らしいですね。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

現在私はiPhone6を使っているのですが

最近バッテリーの調子もよくなく

新しく機種変更でもしようとした矢先に

iPhone7の発表でした。

 

今は充電が半日も持たないので

消耗の激しい動きをすると数分でシャットダウンしちゃいます。

 

そんなこんなで早く新機種がほしいのですが・・・

 

やってしまいました。

 

予約したのはiPhone7plus ジェットブラック128GB

 

かなりの品薄で

場合によっては3ヶ月待ちとのことですね。

 

ただ単に新しいものがほしいだけなら我慢できるのですが

諸事情によりほしいので大変困りました。

 

もちろん本日入荷の連絡はないです。

 

 

 

早くこないかな。。。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160916204547j:plain

お気に入りにのミツバチの服も段々小さくなってきました。