新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

アデノウイルスpart2

ホントやらかしています。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

先週に息子がアデノウイルスでお休みをしていたのですが

見事1週間の潜伏期間を経て私も発病しましたorz

 

昨日から左眼に違和感があり

今朝から充血と痛み。

午後から症状が強くなり眼科受診。

 

先生「あでの ですねー」

 

私「orz」

 

こんな感じです。

 

流行り物が好きな家系で大変です(笑)

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160915204935j:plain

 ここ数日自宅へ帰ると

遊びつかれたのかすぐに寝てしまいます。

 

お腹出して寝るので風邪は引かないでくれよー。