新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

フォトマスター検定 応募

とりあえず応募するだけしてみました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

どこまでを目指しているのかわかりませんが

自分ができるところまでカメラの知識や技術を得ていきたいと思っています。

 

カメラ好きなら皆さんそうですよね(笑)

 

そして今回フォト検2級に応募してみました。

練習問題をやってみたところ

理解している部分が多かったので

3級の予定が2級になりました。

 

後々は1級以上を目指して頑張りたいところです。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160908230954j:plain

お風呂中に遊び始めたチビちゃん。

頭からシャワー浴びても大丈夫な可愛い野郎です^^