新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

親戚の席割り

ようやく決まりました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

以前チョロっと親戚の席割りが大変とぼやいたことがあったのですが

ようやく一段落着いた感じです。

 

仕事も終わり別の用事を済ませ

実家へ席割りの相談をしに行って来ました。

 

基本的に親戚は親の繋がりがメインなので

私たち当人が誰を呼んでどの席に座らすか検討もつかないですから。

 

別の地方でもあることだと思うのですが

新郎新婦が顔も名前も知らない

親の友人を呼んだりするのは結構ザラなので

そういう人の席割りが特にわからないのです。

 

あとは招待状に名前を書いて渡すだけ!

 

100人以上の人数なので大変Orz

明日から頑張ることにするのですが

家電量販店へドライボックスを買いに行ってから頑張ります。(笑)

 

以前レンズも購入したので

もう少し余裕のある容量のBOXがほしいので

いける日に行かなくては。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160908005720j:plain

 

実家にて

大人たちが会話している中で一人もくもくと遊んでいました。