新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

ブルーシール アイスパーク

ここをご覧の皆さんはブルーシールアイスクリームをご存知でしょうか?

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

沖縄では昔から親しまれている

アイスクリーム屋さんです。

 

「アメリカ産まれ沖縄育ち」

www.blueseal.co.jp

県民で知らない人はまずいないほど。

 

 

そのブルーシールが今月新しいことをはじめるみたいです。

 

icepark.blueseal.co.jp

 

アイスパークという名の

アイスクリームを手作りする体験型の施設をオープンするそうです。

 

体験するには要予約らしく

今月から予約開始で

9月20日にオープンらしいです。

 

 

場所はブルーシール本店のすぐ横で

施設内は繋がるようですね。

 

料金は

一人1,000円

 

時間は一日3回実施で

10:00~11:00

13:00~14:00

16:00~17:00

 

だそうです。

 

 

是非、息子を連れて行ってみたいです。

 

ちなみに

10歳以下は保護者の同伴が必要で

同伴者は人数に含まれないとのことです。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160907013614j:plain

実家にてバーコードのような頭になっていました(笑)