新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

夕涼み会 当日

いやー、疲れました。

そしてとても暑かったです。

 

こんばんはクニヨシです。

 

最近、朝と夜は少し涼しくなってきましたが

今日は特別暑かった。

 

元々の日程より一ヶ月以上遅くしての夕涼み会。

本来の予定通りやっていたかと思うとゾッとします。

 

 

会自体は

挨拶が終わった後に

5曲?くらい流してみんなで踊ってました。

 

 

本当は色々書き綴りたいのですが

予想以上に疲れてしまって

すでにウトウト状態です。

 

 

ただ、一ついえるのが

70-200mmかなり使える!

 

運動会などでも同じだと思うのですが

被写体との距離がどうしても出てしまうのでとても重宝します。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160903215645j:plain

今日はこの祭り男で挑みました!

私はベタ惚れでした(笑)