新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

インタビュー

今日は仕事終わりに余興の撮影でした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

余興は3つ予定しているのですが

二つは舞台系

一つは映像です。

 

その映像の中で私と妻がそれぞれインタビューを受けるものでした。

 

車内での撮影で

お互いの質問と答えを知らないので

披露宴までわからないという。

 

ちょっとドキドキです。

そして恥ずかしかったです(笑)

 

 

私の場合4つくらいの質問だったと思うのですが

・妻の好きなところ

・妻の好きな仕草

・妻への愛情を表現してください。

 

そんな感じだった気がします。

 

 

お互いがインタビューしている間

息子は友人に抱っこされ終始ご機嫌でした。

 

 

完成が楽しみです。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160902233251j:plain

電池が切れたようにいきなり寝てポージングまでしてました(笑)