新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

プラザハウス 写真展

夏休み最後の週末ということもありとても忙しく残業しまくりでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 

今日は午前仕事。

午後に息子を連れて私の実家にて

式の打ち合わせでした。

 

仕事が忙しすぎて2日分の疲労感の中

息子のお出かけの準備をして

気づけば夢の中。

 

 

はい、遅刻しました(笑)

(自分の実家なので助かりました)

 

 

さて、現在沖縄には

日本初のショッピングセンター「プラザハウス」という場所があります。

確か今年で62年目かな?

それくらい古く有名な所です。

 

ただ今そこでこのような写真展を開催しています。

 

f:id:oki-umeboshi:20160827233728j:plain

「アフリカ大陸コンゴの世界一おしゃれな紳士”SAPEUR(サプール)”写真展」

 

沖縄在住の写真家

茶野 邦雄さんの写真展です。

 

平和を願うコンゴの紳士たちの写真だそうです。

とても興味がありいってみたいと思っていた矢先

妻がチケットをゲット。

 

残すところ後数日な為明日行くことに。

 

明日14時には茶野さんご本人のトークもあるそうで

間に合いそうでしたら時間あわせてみたいと思います。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160827233207j:plain

別のショッピングセンターにて。

カートに揺られ終始ご機嫌でした。

 

 

通り過ぎる人に「かわいい」と小声で言われ

とても嬉しい父親でした(笑)