新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

カメラ仲間

今日も夜勤があり時間がないのですが

息子に早く逢いたいが為にお迎えに行っていました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

最近ほんと重症です(笑)

 

職場の若いスタッフが

いつの間にかカメラを始めていて

私も趣味でやっていることを告げると

二人ともテンションMAXで話していました。

 

彼はソニーのα5100を購入したらしく

最近キャンプに行きそこで大活躍との事。

 

単純に身近にカメラ小僧が居ると嬉しいですね(笑)

 

あまりカメラの話をがっつり出来る人が少ないので

ついつい深い話をしてしまいがちで。。。

 

 

違う話になるのですが

披露宴の際カメラ持参で入場しようかと思っていて

新郎目線でシャッターしようかと思います。

 

それをやるのが楽しみで仕方ないです(笑)

 

 

もっともっとカメラ人口増える事を願っています。

 

 

 今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160823185138j:image

一番小さいのに

一番場所取ってます笑