新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

お米当選!

やってしまいました。

昨日色々用事を済ませていると9時頃に帰宅。

 

気づけば朝。

10時間近く寝てました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

やっぱり病み上がりでまだ完全じゃないのでしょうか。

 

今日は少し前の話になるのですが

地元の新聞紙に子供の写真を送って

その中から抽選でお米がもらえるというものがあります。

 

もちろん応募しました。

その後しばらくして新聞に載り保育園でもちょっと話題に(笑)

写真は金太郎で100日記念の時のです。

f:id:oki-umeboshi:20160820195645j:plain

 

そしてその後コレが届きました。

f:id:oki-umeboshi:20160807230214j:plain

見事抽選に当たったらしく

うちの子何か持ってるかも(笑)

 

今はおかゆになり息子の成長の糧になっています。

ありがとうございます。

 

 

この頃の写真を見て

数ヶ月で顔つきが変わっているので

成長は早いと改めて実感しました。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160820195541j:plain

髪の毛は薄いですが

伸びてきているのでバランスよくなってる?と思います(笑)

 

そして結構まつげが長いので

このままうまく成長し

私と違ってモテ顔になってほしいものです。