新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

痩せれるかも!

休みの日ほど疲れる日は無いですね。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

昨日のことですが

披露宴に出るための打ち合わせ×3と練習×2で

普段の日曜以上の体力の消耗でした。

 

多分本番の結婚式までこれが続くのでしょう。

 

聞いて覚悟はしていましたが予想以上です。

 

 

余興のダンスにも出演するため

おかげで痩せれるかもしれません。

 

 

今日はこれから夜勤ですが

全快しないままでしんどいOrz

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160807230207j:plain

お風呂上りに少し目を放すとこの有様でした。

 

おもちゃよりもオムツで遊ぶ息子にとっては

おもちゃ箱に見えたかな?(笑)