新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

卵アレルギー?

今日は式場での打ち合わせでした。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

毎日式の準備に追われて大変しています(笑)

 

先日、息子のほっぺに玉子がくっついてた写真をUPしたことがあるのですが

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

f:id:oki-umeboshi:20160722211924j:plain

この写真です。

 

この後、玉子が着いた所が赤くなったのです。

 

そのときは何とも思っていなかったのですが

一昨日、玉子の入った離乳食を食べた後から

全身にポツポツとぶつぶつが出てきました。

 

今は少し引いてきてるのですが

もしかしたらアレルギーなのかもしれません。

 

先日、病院にいったときにアレルギー検査をしたのですが

結果は一週間後とのこと。

 

次の土曜には息子を連れて結果を聞きに行ってきます。

 

玉子のアレルギーだったら辛いな~。。。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160807115032j:plainちょっと赤い粒が目立ちます。

 

忙しい時期に色々あって大変です(笑)