新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

シグマフォトコンテスト2016

f:id:oki-umeboshi:20160804194511j:plain

シグマフォトコンテストが開催されるみたいですよ!

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

 開催期間は8/4~9/5 AM10時までらしいです。

 

なぜか公式ページで探せない上に

ネット検索で探しても2016年のは見つからない。

 

たまたまフェイスブックを開いたら

シグマのページが上がっていたので気づきました。

フェイスブックのみの公開なのでしょうか?

 

 

テーマは無く

シグマの交換レンズ又はデジタルカメラでの撮影されたものであれば

何でも良いみたいです。

 

とても興味があり応募したいのですが

キャノンのフォトコンテストと時期が被っており

どっちに出そうか。。。

 

時間があれば沢山撮影して

どちらにも応募するんですけどOrz

 

 

 

最近のお気に入り

f:id:oki-umeboshi:20160804194427j:plain

近くの公園にとても大きな松の木があったのでパシャリ。

 

自分が表現したい形や物を

うまく撮れるようになりたい。。。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160804194445j:plain

今朝の寝起き直後。

「あと5分だけ~」と言ってるようでした(笑)