新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

PIXTAで写真が売れてました。

体調不良続きのクニヨシ家です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

最近めっきりフォトストックできてないのですが

以前アップしていた写真がダウンロードされていました。

定額ダウンロードで0.25クレジットですが

とても嬉しいです。

 

買ってくれた方ありがとうございました!

 

写真は

夕焼けに変わる直前の青空です。

f:id:oki-umeboshi:20160802224818j:plain

雲の具合と青空の色合いが印象的で

思わず車から降りてパシャリ。

 

最近はシグマのF2.8通しレンズの扱いも慣れ始めてきました。

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 

・純正とは違いフォーカスの速度が遅い

・F2.8での撮影だと被写界深度が浅くピントがシビア

 

この2点に尽きます。

 

今は親指フォーカスを駆使してこの問題を解決しています。

photo-studio9.com

カメラ持ちなら見たことあると思いますが(笑)

 

 

早くプライベートを落ち着かせて

撮影だけの一日をおくりたいです。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160802230110j:plain

ご飯はまだか!と待っている状態です。

でも、指はおいしいらしく

結構このままでも待っててくれます(笑)