新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

私の衣装合わせ

段々と結婚式の準備が忙しくなってきました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

昨日は私の衣装合わせに行く日だったので

また式場のサロンへ行ってまいりました。

 

今回は実家へ息子を預けることが出来たので

気兼ねなく衣装を選ぶことができ

10分ほどで終わりました。

 

ちなみに私は

タキシードと袴の二着です。

妻もこの日で最終決定し

いよいよ前撮り撮影も近づいてきました。

 

 

予想以上に早く終わったので

ちょっとだけ夫婦二人でぶらぶら。

 

たまには二人の時間も良いですね^^

 

 

 

式が近づくにつれ

うまくいくか心配になって来ました。

怖いですね。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160802004725j:plain

愛犬のメイと一緒に遊んでました。

 

メイも息子に慣れたようで

自分から息子へ近づきお腹を見せてきます。

 

すごく微笑ましかったです^^