新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

沢山寝ました。

初めて2日もブログを休みました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

動けはするのですが

風邪症状フルコースだったので結構きつかったです。

 

今回はダルさがすごく身体を動かすのが辛かったです。

 

昨日(金曜)自宅へ帰ってきて

ご飯を食べたらそのまま寝ました。

 

気づけば朝で

11時間も寝続けていて

おかげでダルさはだいぶ良くなり

あとは喉の違和感と関節痛くらい。

今は少し収まってきた感じです。

 

 

大人になってからの風邪はすぐ休むわけにもいかず

なかなかきついですね。

 

もうちょっと体調管理考えていかないといけないようですが

現状難しいです。

 

とりあえずこれからも色々頑張ります(笑)

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160731010838j:plain

後輩の自宅でBBQパーティーしてたのですが

汗まみれで頭が散らかってました(笑)