新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

今日はお休み。

今日はブログをお休みします。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

息子からなのかわからないですが

私自身が風邪っぽいです。

 

ブログしている今も喉の痛みとダルさに寒気、身体の火照り。

結構フルコースです。

 

夕方から急に調子がおかしくなり

息子を迎えてからは完全にダウンでした。

 

自宅へ帰ってきてからも家の事はもちろん出来ませんし

ミルクを用意するのがやっとOrz

 

妻が帰ってくるまで息子もほとんど寝てたので助かりましたが

クタクタの妻にお家のことを全部してもらったので申し訳ないです。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160728232600j:plain

今日の帰りのときだったのですが

なぜか顔立ちが少し変わっている感じがして変でした。

 

ほっぺのふくらみ具合かな?(笑)

 

 

今日はこのへんで。