
新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

評判のいい小児科

探しているとあるものです。

よさそうな小児科。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

昨日

近所で評判のいいとされる小児科へ行ってくれました。

 

今の主な症状は

・発熱

・咳、たん

・目ヤニ

 

です。

 

特にここ数日

朝起きてからの目ヤニがすごく

開眼できないくらい出るので涙管が詰まっているんじゃないかな?と

思っていたのですが

案の定そのような診断でした。

 

目薬を処方され点眼してみるのですが

本人キョトンとしてなんとも無い。

てっきり泣いて点眼させてくれないと思っていたのですが

拍子抜けでした。

 

あとは

今までとは違う薬を処方し

週末まで様子をみて状態を確認するそうです。

 

 

これでよくなってくれたらいいのですが。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160727014358j:plain

タンクトップになりご機嫌な様子です。

早く良くなってくださいOrz