
新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

甘えん坊がしんどい

仕事がそろそろ終わり息子を迎えに行く直前。

保育園の担任より電話で

「息子くん、熱が出ているので一応連絡しておきます」

はっ!?

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

またまた熱騒ぎ勃発でしょうかOrz

 

先日有給を頂いてゆっくり休んでからは

体調も落ち着いて調子良かったのですが。。。

 

 

自宅に帰るなり

甘えん坊も過熱化していて

おんぶに抱っこ

お風呂にミルク

オムツにおもちゃ

何やっても不機嫌。

 

とりあえず近くに居て何もせず

息子の相手をしていれば落ち着いてることが多いのですが

今日は妻が帰ってくるまでダメでした。

 

体調悪いはずなのに

泣きじゃくる息子を見てとても心が痛いです。

 

息子が「これだっ!」というような

おもちゃやアイテムがあれば気がまぎれると思うのですが

そういうのも無いんです。

 

なかなか辛いです。

 

 

何かいい方法が無いか模索してみます。

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160725221205j:plain

f:id:oki-umeboshi:20160725221208j:plain

かぼちゃのグラタンをおいしそうに口に入れるのですが

食べたとたんに「べ~」といやそうにしてます(笑)

もぐもぐしているうちに美味しくなるみたいで

また要求してくるのですが同じ事を繰り返して食卓を和ませていました。

 

 

 

今日はこのへんで。