
新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

早くやりたいポケモンGO

月明かりがとてもすごく

どこか景色を探しに行きたい今日この頃です。

 

こんばんはクニヨシです。

 

もちろん明日も仕事なので無理ですが

後一時間くらい帰りが早かったら行けたかな!

 

7月20日リリースが噂されていた

ポケモンGOですが結局流れてしまいましたね。

 

ネットではサーバーがハッキングにあい

接続障害が起こっている為とか

単にサーバー負荷が問題で障害が出てるとか

色々ですね。

 

どこかの記事で見たのですが

一応7月中にリリースと言われてるみたいなので

夏休みに合わせて今週末か

月末のぎりぎりにリリースか!?というところでしょうか。

 

 

何せあのポケモン

自分があたかもトレーナーになった気分でプレイできるというのが

とても魅力的です。

しかも外に出るきっかけになるので

頑張ってウォーキングでもしようと思っています。

 

愛犬たちも最近運動不足なのでいいかも!

 

 

はい、ただそれだけの記事です(笑)

遠足前日の子供みたいな気分です。

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160721004313j:plain

家の中で涼しいはずの環境で汗だく。。。

 

何だこの新陳代謝は。。