新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

衣装合わせ

いよいよ結婚式の準備も詰めの段階に入ってきました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

今日は結婚式で着るドレスの衣装合わせがありました。

 

予定では和装、ウエディング、カラードレスの三着です。

 

妻は身長が低いためサイズの問題があるかと思っていたのですが

身長に関しては全然大丈夫との事だったので一安心。

 

それよりも種類が豊富にあるため選ぶのが本当に大変です。

 

普段着と違って介助が必要な着替えなので

一着着るのに5~10分近くかかる。

 

アシスタントさん大変そうでしたが

慣れた手つきで色々こなしていたのでとても助かりました。

 

 

今回は2時間の衣装合わせで

その間息子は椅子を合わせたBOXにて遊んでたのですが

それは最初だけOrz

 

あとはずっと抱っこでキツかったです。

 

何か悪いことでもしようとしてたのでしょうか。

f:id:oki-umeboshi:20160717221146j:plain

「見つかった!?」みたいな表情です(笑)

 

 

一通り衣装合わせを終え

前撮りと今後の打ち合わせをし一旦終了となりました。

 

これからすごく大変そうになりそうで怖いです。

 

 

今日はこの辺で!