新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

お休みを頂ました

息子のためにお休みを頂きました。

 

こんばんはクニヨシです。

 

 

oki-umeboshi.hatenablog.com

 私の職場は子供に関することは寛容で

事情を説明したところ快くお休みを頂きました。

 

今日と明日の2日間は私が休みを取って

明後日の土曜日は午前中だけ実家に預け

午後から迎えに行くという感じです。

 

昨日の夜(今朝)も40度を超える熱を出し

ぐったりしていたので仕事中の私の代わりに

妻が小児救急へ連れてってくれました。

 

採血、レントゲン、点滴を施し

大きい病気は見当たらないとのことだったので一安心。

点滴のおかげか

熱も収まり本人もピンピンしてくれたので救われた気がしました。

 

明日も息子と二人なので

ゆっくり休養とって息子の体調も万全にしていきたいと思います。

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160714220130j:plain

髪の分け目が私と一緒なのに笑いました(笑)

 

どれだけ似てくるのか楽しみです。

 

 

それでは。