新米パパの日常

2015年秋に待望の長男が産まれ、成長と日常を記録していくブログです。

夜食

本土の方はまだ梅雨が続いているのでしょうか?

こちらでは台風1号が過ぎ天気もよくなって来てます。

 

こばんはクニヨシです。

 

台風の時はもちろん暴風や暴雨で大変ですが

台風の前後も天気が悪くなるので

そっちのほうも厄介なんですよねー。

 

 

私は夜勤もある為

遅くまで起きていることが多々あります。

そのせいか夜食というものがスタンダードになっていまして

冷蔵庫に何か無いか夜な夜な(←あってる?)あさっています(笑)

 

先日スーパーで安かったサーモンが残っていたのですが

賞味期限がだいぶ過ぎていて

生で食べるのにはさすがに抵抗あり

お茶漬けにして食べることにしました。

 

 

f:id:oki-umeboshi:20160711225443j:plain

面倒だったので

お茶漬けの元にカットしたサーモンをのせて梅干をチョン。

 

とても贅沢なお茶漬けになりましたが

夜から汗だくになりながら食べてました(笑)

 

 

とても痩せれない気がしてきました。。。

 

 

 

 

 

 

今日の息子

f:id:oki-umeboshi:20160711225815j:plain

妻に後ろからしがみつく息子。

甘え方があざとくなってきて可愛いです(笑)